辛くないダイエット法紹介日記

簡単にできるようなお手軽ダイエットを紹介

お腹周りは必ず処理

他の部分はちょっとサボっちゃったりすることがあってもお腹周りは必ず処理するようにしてる!だって何かの拍子にお腹が見えちゃったりすることもあったりするでしょ!?丈の短いシャツとかを着てる時に腕を上げるとお腹がチラッと見えたりするじゃん!

その時にムダ毛が生えてたりしてそれを誰かに見られでもしたら恥ずかしいなんてもんじゃないじゃない!だからいつどこでどんな人に見られても良いようにお腹付近のムダ毛はしっかりと処理するようにしてる。

これなら見ず知らずの人に勝手に幻滅されることもないし自分もそこまで恥ずかしい思いをすることも無くなるからね。人気のサラサリスは効果なし?って聞くけど、それもいいかも。全く知らない人に勝手にお腹見られて勝手に幻滅されるとか最悪だよね、よく考えたら(笑)

まぁ私も勝手に人の足とか見て綺麗だな~とか思ってたりすることがあるから人のこと言えないか。