辛くないダイエット法紹介日記

簡単にできるようなお手軽ダイエットを紹介

お腹に力を入れるだけでも違ってくる?

お腹の脂肪を落とす方法っていろいろあるし、他の部分よりも割と落ちやすかったりするでしょ?だから基本的にはどんな方法でもいいと思うんだけどさ、中にはめちゃくちゃ面倒だったりきついものもあったりするからちゃんと考えないといけないんだよねぇ。

 

できれば簡単なものが良いなって思っていろいろ見てたんだけど、何か前に呼吸の仕方?みたいなのでダイエットをしていく方法ってなかったっけ?

どんな方法でやるのか忘れたけど、呼吸の仕方でお腹の脂肪を落とせるんだったらさ、お腹に力を入れてるだけでも痩せたりしないのかな?

 

常に腹筋をするんじゃなくて仕事をしてる時とかにお腹に力を入れるようにするとかそういう感じのやつ。常にお腹をへこませるようにするっていうのもよさそうなんだけど効果ってあるのかなぁ?あるんだったら何かしてる時にもやれるし試してみたい。