辛くないダイエット法紹介日記

簡単にできるようなお手軽ダイエットを紹介

指って自動的に細くなるかなぁ

太るとさぁ一部分だけじゃなくて全身万遍なく脂肪がついちゃうじゃん。

 

いや、一部分だけしか脂肪がつかないっていうのも嫌だけどさ。指とかの細かい所にも脂肪がついちゃうとそれだけでも太ってるようなイメージがついちゃったりするでしょ。でも指だけを細くするっていう方法なんてあるの?指痩せなんて見たことないような気がするんだけどなぁ。

 

ってか普通にダイエットをしてたら指についた無駄な脂肪も自動的に落ちたりするのかな?少しずつでも勝手に落ちていってくれるんだったら別に気にしないんだけど。別に何かしないといけないんだったらちょっと面倒くさいよねぇ。

そもそも指痩せってどんなことをすればいいんだろう。いっつもパソコンのキーボード打つのにたくさん指動かしてるような気がするんだけど、そんなんじゃ全然足りないのか?動かしてれば良いって問題じゃないのかなぁ。